Copyright © 2018 totoNoëlle study All Rights Reserved.

  • totonoelle5

ツヤ肌をつくる最も効果的な方法!

こんにちは!totoNoelle(トトノエル)オーナーの山田です

エンビロンを使うことでわかってくることは、

「保湿は補うものではなく、自身の細胞でつくるもの!」

だということ。 表皮に天然の保護膜ができる感覚を実感してきます。 これがツヤ肌の正体です☆

正常な活動をする皮膚細胞は、水分と皮脂のバランスを自らの力で保つように働きます。

そういった活動ができるように 「エンビロン」を使って肌トレをします^^

先日、70歳のエンビロン愛用者のお客様が、 「今まで使っていたお化粧品は、使用直後はしっとりするけど 朝起きたらカサカサしていた。でもエンビロンは、寝起きでも肌がしっとりしているの」 と嬉しそうに語っておられました。

この方はホームケア商品を3ヶ月ほど使用したあたりから、肌が明るくハリが出てくる感覚を実感されています。 また、この時期に近所の方に 「肌が明るくなった!何使っているの?」 と尋ねられたそうです。

使用し始めた直後は、まれに少しごわついたり、つっぱったり、赤みやかゆみといった症状が出る方も おられますが(A反応と言われるもの。悪性ではなく好転反応。使い続けることで出なくなる。) その反応が落ち着き、ある日を境に一皮剥けたように

つるんとしたツヤ肌が出てきます^^!

結果を最大限に出すコツは

まずは3ヶ月集中ケアをして一気に肌質を変えること!

集中ケアとは。。。?

気になる方は、カウンセリングのみも受け付けておりますので、 まずはお気軽にご相談ください^^